• 顧問税理士について
  • 神戸の顧問税理士の選び方
  • 神戸の顧問税理士の仕事
  • 事業別で探す
神戸の顧問税理士
顧問税理士神戸 > 事業別で探す > 神戸の歯医者 税理士

神戸の歯医者 税理士

おすすめ税理士事務所はこちら≫≫≫


歯医者の経営について

医療クリニック関係のお店というのは、開業するにしても経営を続けて行くにしても、当然ですが、小売業や製造業などの職種とは経営の仕方が根本から違って来ます。

歯医者は医療行為ですので、治療に必要な専門的な医療機器が必要になります。
しかも、医療というのは日進月歩の速さで新しくより効果的な治療法が開発されていますので、それを学んだり、それに必要な治療機材を揃えたりしなくてはいけません。

そして、そういった医療行為とは別に、歯科医院の経営で得た歯医者の先生自身の資産の保全や運用の方法などを考え、さらに医院の会計処理・税務処理などの事務仕事も確実にこなしていかなくてはいけないのです。

歯医者専門の税理士

恐らく歯医者の先生は、「歯科治療以外の雑用は他の誰かにやってもらいたい」と考えているはずです。
そういった事を考える人は多く、世の中には『歯科医院専門の税理士』がいます。

この『歯科医院専門の税理士』は、文字通り歯科医院の経営のために必要な事務仕事などのサポートを専門に行なってくれる税理士達です。
歯科医院の経営の実情を知っているので、そのためのノウハウをしっかりと持っている集団です。

歯科医院としての経営を助けるだけでなく、新たに開業したい人のための“開業支援”も行なっています。

この『歯科医院専門の税理士』を雇えば、節税対策や税務処理などを歯医者の先生に代わって行なってくれるので、日々の経営がうんと楽になる事間違い無しです。

神戸の歯医者に強い税理士

神戸にも歯科医院の経営サポートを得意としている税理士事務所はあります。
歯科医院専門にやっている所は少ないですが、歯科医院開業から医療法人独立までといった風に幅広くサポートしてくれる税理士事務所は多々見受けられます。
歯医者の先生の独立などをサポートするサービスを行なっている所もあるので、神戸の歯医者は、いざとなったら頼れる税理士事務所は多そうですね。

税理士ランキング

神戸すえひろ税理士法人

日本政策金融公庫神戸支店の取扱件数
5年連続NO.1

設立は2002年で、司法書士、社会保険労務士、行政書士、中小企業診断士など、それぞれの分野の専門家との連携が抜群の税理士法人です。 融資関係と会社設立に強い事務所で、創業融資、追加、借換融資等のあらゆる融資に対応してもらえる上に、手数料は一切かからないと言い切っているので安心です。
クライアントのほとんどが、既存顧客のご紹介とのこと。法人・個人を問わず、多くの経営者からの信頼が厚いと言えるでしょう。

ココがポイント!!
  • 専門家が集まった神戸のスペシャリスト集団!税理士は男性2名女性1名が所属!
  • どのような問題でも解決に導いてくれると評判!
  • リピーターか紹介のお客さんが多い信頼できる税理士事務所!
税務顧問料(記帳代行込) 月額9,600円~
サービス内容 融資相談/会社設立/税務顧問/決算業務/税務調査
事務所所在地 神戸市中央区磯上通八丁目3番10号井門三宮ビル12階
電話 078-252-8885
営業時間 月曜日~日曜日 9:00~17:00(土・日・祝日は原則として予約制)

詳細はこちらから

MGS税理士法人

MGS税理士法人 は、大阪と神戸の2つの事務所を持つ税理士法人です。
従業員数は全部で13名いて、税理士、MAS監査プランナー、ファイナンシャルプランナー、MPアドバイザーが在籍しています。

税務顧問料 未記載
サービス内容 融資相談/集客売上支援/経営計画/相続・事業承継支援
事務所所在地 神戸市中央区八幡通4-1-15 成樹ビル6F
電話 078-241-6681
営業時間 平日 9:00~18:00

税理士法人森田事務所

森田事務所は相続対策やドクター支援といった業務を行なっている所であり、対応が丁寧で無駄がないことで高く評価されました。 また中国進出支援も行っているので急速に発展してきているここの国で企業を設立したいと考えている方々にとっても好都合ですし、投資コンサルティングによる支援も受けられる為こちらの方面による支援も受けられるのも特徴です。

税務顧問料 未記載
サービス内容 決算業務/法人設立/相続業務/コンサル
事務所所在地 神戸市中央区加納町4-4-17 ニッセイ三宮ビル6階
電話 078-393-2887
営業時間 未記載

顧問税理士について

神戸の顧問税理士の選び方

神戸の顧問税理士の仕事

事業別で探す